Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
online user
Pagerank/ページランク
おしゃれな伊達眼鏡 メガネフレームショップ曽我
そが眼鏡時計店

当店のホームページです。

おしゃれな伊達眼鏡 メガネフレームショップ曽我
新ブログに移転しました!
ソガ-ネットBLOG
vividmoon(ビビッドムーン)メガネフレームの通販がオープンしました。 http://vividmoon.soga-net.com
technorati
テクノラティお気に入りに追加する
Yahooブックマーク!
このブログをお気に入りに加えてください。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
e-ねっと阿賀野塾事前講習を終えて。
 e-ねっと阿賀野塾の事前講習が4月12日と19日に行なわれたので行って来ました。
いよいよ噂に聞くあの「ネット研究会」がベールを脱ぐときがやってきた!!
と思い、事前研修へ、この会の人達はかなり売り上げを伸ばしているらしいから、何かスペシャルな秘密があり、ものすごいSEOをやっているのだろうと妄想していましたが、研修会の内容は基本的なことを普通にさらりと触れただけ。スペシャルな秘密は明かされないままでした。まあ、事前研修ですから最初からそんなのを出していくわけには行きません。当然のことです。最初は簡単な基本的な事から始めるのはセオリーです。おそらく。
 研修会の後の懇親会で旧会員や指導員の方とお話をする機会がありましたが、皆さんすごく自信に満ち溢れている。その自信は実績から来るものであることは明らかですし、「何か」を信じて頑張ってる。そのときふと思ったのです。スペシャルな秘密なんてないんじゃないのか、この会の存在そのものがスペシャルな秘密なんではないかと。なにも特に難しいことなんかしていないんじゃないかと、そう思ったわけです。
わかりきったことでも、ただ分かってるだけと信念を持って実践しているのとでは天と地ほど違う。
私なんぞはひとりで山篭りをして必殺技を追い求めているフリーの格闘家みたいなものだったわけだ(そういうやつに限って弱いのは定説)。シュートボクセアカデミーでトレーナーについていろんな格闘家と切磋琢磨しているヴァンダレイ・シウバに勝てるわけがないのです。そのシウバだって基本練習を毎日くりかえしくりかえしきっちりこなしているはず。
ただ、まだ始まったばかりだけど収穫はありました。実績をあげている人はあるモノを持っている。わかってはいましたけど、それは私がもっていないモノです。

はたして黄金の秘密は存在するのか? It's up to me.
〜続く〜
posted by: ソガネット | SEO,HP作成 | 09:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:48 | - | - |
行ってこられましたか。
何かを感じてきましたね^^
そう、必殺技など何もないんです。
基本的なことをやり、まず検索エンジンの上位表示をさせ、あとはお客にいかにして買ってもらうか・・・それだけです。
だからずっと前からお誘いしていたのに・・・・・w
飲み会もありましたか。良かったですね。^^私も飲み会だけ参加したかったです。w
| おくさま | 2007/04/20 10:08 PM |
書き忘れ・・・
新人さんはSEOの言葉すら知らない人や、HPも持っていない人もいるはず。
その人たちがいきなり勉強会に来て私たちの話を聞いてもチンプンカンプン。
そのための事前講習ですから、難しいことは言わないはずです。
勉強会も始めのうちは新人さんに合わせてやるでしょうから、難しいことはやらないと思います。
もっとも、旧会員も新しい情報が欲しいので、その辺がどうなるか・・・
| おくさま | 2007/04/20 11:19 PM |
おくさまさん、こんにちは。
おっしゃるとおりです。
| ソガネット | 2007/04/21 9:31 AM |









この記事のトラックバックURL
http://soga-net.jugem.jp/trackback/69
トラックバック